Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯列矯正】おすすめ!矯正中の家庭用から携帯用まで!歯磨きグッズ集!

今回は、実際私が使っているデンタル(矯正)グッズについて、ご紹介します! 今、矯正中だったり矯正を始めたばかり、始めようと思ってる方に、シェアできたらいいなって思ってます。矯正してない人でも使えるアイテムですし、歯は大事なので、ぜひ使ってみて…

【顎変形症】矯正中はお出かけも外食もしたくない!【術前矯正】

今回は、見た目と外食時の抵抗感についてお話ししたいと思います。 現在、矯正をしている人、これからしようと考えている人も、気になる矯正器具をつけた後の個人的ではありますが、私の現状の気持ちをシェアします。 マスクを外せない自分 ほうれん草は天敵…

【顎変形症】前歯の後ろにあった歯も徐々に正面から見えるように!【術前矯正】

前回は、上顎2回目と下顎3回目の調整に行ってきたお話をしました。 ワイヤーをさらに太くして、さらに歯が動くように調整しています。 stoptryingtobeperfect.com その後の経過としては、上顎の奥歯の銀色の装置をはめている部分が、痛いな〜って感じで、左…

トップへ戻る