Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ全州で同性婚合法化!真実の愛が勝利した瞬間

世界中が注目するニュースがありました。 ついに、アメリカ全州で同性婚が合法化されましたのです。 この素晴らしい出来事に私はすごく喜んでいます。 アメリカならどこでも、相手の性別関係なく愛する人と結婚できる喜び。 まさに当たり前でありながら、こ…

【顎変形症】また一段太めのワイヤーに先生も大苦戦【術前矯正】

前回は、矯正後初めて口内炎ができたお話をしました。 結局、買っておいた口内炎のお薬使うほどでは無かったですが、できればもうできないでほしい。。 stoptryingtobeperfect.com 月に一度の通院へ 今回の調整内容 経過 今回の治療費 月に一度の通院へ この…

【顎変形症】矯正後、初の口内炎が出来ました。【術前矯正】

最近は、矯正の痛みや食べ物が詰まる不快感で、食欲減退が起きていました。 stoptryingtobeperfect.com そして、気がつけば矯正治療を始めて4ヶ月経過して、初めて口内炎が出来ました。 口内炎ができやすい私は、開始前から恐れていたことなので、今までで…

【沖縄旅行2015】2〜3日目:美ら海水族館の巨大水槽は圧巻!沖縄に行ったら絶対行くべき!

初めての一人旅で、沖縄のココガーデンリゾートホテルオキナワに泊まっています。 stoptryingtobeperfect.com 1日目はほとんど移動日ということで、ホテルについてからは施設内の散策をしてリクガメとお話ししたりハンモックに揺られたり、ご飯やマッサージ…

【沖縄旅行2015】1日目:暑い夏!ココガーデンリゾートホテルで最高の癒し旅

人生で2回目の沖縄旅行に行ってきました。 初回は知り合いと旅行に行き、台風もあったりして何も楽しめずに帰ってきた悲しい思い出ですが、今回は前回の失敗を踏まえて、ホテルに予約を入れる時には台風が起きにくい時期を狙いました。 結果、途中スコールが…

トップへ戻る