Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

ABOUT BLOG

Stop trying to be "Perfect"

こんにちは!管理人のMinaです!

早速ですが、冒頭の「Stop trying to be "Perfect"」は、お気づきの通りこのブログのタイトルになってます。

意味は「完璧じゃなくていい」。

ディズニー映画のアナと雪の女王のカレンダーに書かれていた一文で、私のお気に入りの言葉です。

自分の性格上、色んなことに完璧を求めてしまうところがあって、自分の首を自分で締めてしまうタイプの人間です。

ブログもそうで、自分の理想のブログを作ろうと思って、ここに引っ越してくる前は、理想に近いものを綺麗なものだけを載せてました。

結局、何も自分が言いたいことが言えなくなってしまった。

自分が勝手にやっているブログなのに、ありのままを書けなくて、まるでビジネス的な堅いものになりました。

それから、お仕事の関係もあってブログを書く意欲がなくなり、更新しなくなってしまい…

でも、ブログを書きたいって思いはずっとあったので、心機一転引っ越して一から始めることにしました。

私のブログを見てありのままを知ってもらえたらって言うのもあるし、自分に言い聞かせる意味もあるけれど、一人でも同じように自分のことを自分で苦しめてしまう人に、

完璧じゃなくていいんだよ」ってことを知ってほしいなって思っています。

"皆違って皆いい""十人十色" 

日本人だからこそ個性を大事にしてあげたい。

自分を愛し、自分を信じ、自分を守ってあげたい。

このブログを通じて、何か伝えられるように、活動していきたいと思います。

 About update

基本的に、自分が他の誰かにシェアしたいなと思った内容を主に記事にしています。

映画や海外ドラマのことや夢中になってる芸能人についてだったり、アニメやゲーム、音楽など。

脱毛系のレポや顎変形症の治療レポ、スキンケアやコスメ関連やライブやイベント、フェスのレポなどジャンル問わず好き勝手に書いています!

コメントも随時募集しており、リクエストや質問などもどんどんお待ちしております!

記事のネタとしてもいろんな情報やリクエストがあるとありがたいです♪

About me

名前Mina(ミーナ)

性別:女性

誕生日:1991年8月7日←シャーリズ・セロンと同じ

好きなこと:洋服、買い物、音楽、海外ドラマ、映画、スポーツ、写真、旅行

好きな(尊敬)人:Vanessa Hudgens, Michael Jacson, Gisele Bündchen

理想のタイプ:クリスチャン・グレイ(架空)、キム・テヒョン(BTS)、キム・ミンギュ(セブチ)

毎日続けている(心がけている)こと:(心身共に)美しい女性でいること。

映画から学んだ座右の銘:「痛みは無視する」「恨む心は捨てる」

地味に伝えておきたいこと:ドルオタ歴は小学3年生からなので年季入りまくり!

将来の夢:自由、自分らしくいること

トップへ戻る