Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生ジャスティンに大興奮!パーパス・ワールドツアーに行ってきた!

8月14日にあった『2016 JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR』に遊びに行ってきました!運よくVIPチケットが取れましたが、入り時間が遅かったので、恩恵は受けられず。。 熱狂的なBelieberでは無いんですけど、最近のJustinの音楽とか好きだったんで、3年ぶり…

【顎変形症】最終検査と撮影で散々な2日間

前回は、大学病院で手術前の詳しい検査を受けました。 stoptryingtobeperfect.com 今回は、2日連続で病院へ行ってきたので、その感想を書いていきます。 1日目 矯正歯科で最終検査 歯形取り レントゲン撮影 クリーニング・ワイヤー交換 データ取り 2日目 大…

筆者厳選!マイナスマインドを変えてくれる言葉11選!

皆さんは、自分に勇気をくれるそんな好きな言葉はありますか? 私はいろんな人の言葉や音楽の歌詞から、辛いときや一歩踏み出す時の恐怖に打ち勝つ時など、勇気や慰めをもらうことが多々あります。 今回はその中で特にお気に入りの言葉を、皆さんに紹介した…

【顎変形症】手術前の検査に行ってきました。

前回は、迫り来る手術日に不安で押しつぶされそうになっていました。 stoptryingtobeperfect.com 今回は、手術前の検査としてCTスキャン、血液検査・尿検査など行いました。 もちろん夜勤明けで行ってきました。 初めてのCTスキャン 研究に参加します! 最近…

【顎変形症】マリッジブルーならぬ手術前ブルー

気がつけば、1年が過ぎて手術の日が着々と近づいてます。 矯正歯科に行き始めて、手術の方向で話を進めた時に、スケジュールを教えてもらうんですけど、長期間かかるんだなって思って覚悟してたんです。 けど、入院の日が、約1ヶ月に迫ってきてるわけですか…

トップへ戻る