Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのサーカスに驚きが止まらない!ダイハツトーテムに行ってきた!

シルクドソレイユの「トーテム」を観劇。初めてのサーカスに興奮!7000文字近い文量でじっくりとみた感想をお伝えします。

口内炎を早く治すカギはビタミンC?オレンジジュースの効果が凄い!

先月、久しぶりに口内炎ができました。 しかも、結構な痛みを伴う口内炎になってしまい…(泣)場所は、下唇の裏のブラケットがぶつかる位置というか、引っかかる位置にヤツはできたんです。 だから、化膿してくるとますます引っかかるたびに痛いというか、当…

【顎変形症】噛み合わせの調子は順調のようです。【術後矯正】

前回は、これでどっちかの治療は終わりかと期待していましたが、むしろゴムかけが再開することになりました。 stoptryingtobeperfect.com しっかりお金は用意して 噛み合わせは順調です ビヨーン ワイヤー交換とゴムかけ 治療費 しっかりお金は用意して 小雨…

【顎変形症】今後の通院は3ヶ月ごとになりました。【術後】

前回は、開口具合の進捗が悪かった中、ようやく理由がわかりました。 stoptryingtobeperfect.com 順調に術後も経過していて、矯正器具が外れる時も近くなってきています。 パン買えず… すぐに戻ってくる説 治療費と次回の通院 パン買えず… この日は11時ごろ…

【顎変形症】アレルギー検査の結果がわかりました。【術後】

前回は、鼻血を繰り返した傷口をレーザーで焼きました。 そしてアレルギー検査のため採血をしています。 stoptryingtobeperfect.com 空気量 いつもとは違った待合室 アレルギー検査の結果 今後の通院 鼻の変形 治療費 空気量 耳鼻科に行く前に、この日は鼻の…

新しい出会いと苦い思い出。EDC JAPANで初おひとり様フェス体験!

日本で初めて開催のEDMフェスの「EDC Japan」に2日間参加してきました! そして、私自身が初めて一人でフェスに参加したので、その模様をお届けしたいと思います。 ちなみに、このフェスを通して、私はZEDDファンになりました! EDCとは? ラインナップ 1日…

トップへ戻る