Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【顎変形症】油断をしていたら、激痛でした。【術前矯正】

前回は、大学病院で手術日と入院日を決めてきました。 stoptryingtobeperfect.com 今回は、上顎14回目・下顎15回目の調整です。今回も微調整程度。 先生は右の奥歯を気にしがち。私は左の奥歯を気にしがち。 これからのスケジュール 今回の治療費 先生は右の…

【顎変形症】骨切り手術の予定日が決まりました。

前回は、手術が近くなってきたと言うことでレントゲンや歯型を取りました。 stoptryingtobeperfect.com 今回は手術日を決めるために、大学病院へ行ってきました。 大学病院の予約を取るにも一苦労 手術予定日は9月 不安とドキドキが止まらない 今思えば… 大…

【顎変形症】何度やっても歯型取りは苦手です。【術前矯正】

前回は、アップできていなかった4ヶ月分をまとめてお話しさせていただきました。 stoptryingtobeperfect.com 毎回クリーニングをしてワイヤーを新しいのに替えるだけで、内容も微調整なので大きな変化はありませんでした。 今回は着々と近づきつつある手術の…

【顎変形症】ひたすら微調整の4ヶ月間【術前矯正】

前回は、 手術の予約をするレベルまで到達していました。 stoptryingtobeperfect.com それからお仕事が忙しくなったり、夜勤に戻ったりで更新ができませんでしたが、通院はしっかりとしていたので、4ヶ月分の出来事を簡単にですが、シェアしていきたいと思い…

【歯列矯正】矯正器具から口内を守ってくれるワックスが、結構いいかも!

矯正をしていると口内炎とはお友達になりがちですが、そんな時に役立つ便利グッズをご紹介します。 矯正中の口内炎は負のスパイラル 口内炎が出来ても、出来る前にも大活躍 ワックスつけるのに夢中で… 矯正中の口内炎は負のスパイラル 以前に、ラスボス級の…

トップへ戻る