Stop trying to be "Perfect"

- love myself, love yourself -

チョコレート好き必見!スイスミス マシュマロココアミックスで贅沢な味わいを楽しもう

皆さんは、冬に飲みたくなるものといえば、なんですか?

私は寒い季節になると、甘くて温かい飲み物が恋しくなります。ですが、定番のココアはあまり好みではありませんでした。

そんな中、私が出会ったのはホットチョコレートという魅惑的な飲み物でした。

今回は、毎年冬になると飲んでいるおすすめの商品、「スイスミス マシュマロココアミックス」をご紹介します。

 

「スイスミス マシュマロココアミックス」- 甘くてほっとする味わい

スイスミス マシュマロココアミックスは、まるで幸せが詰まったような味わいが特徴です。

この商品は、スイスの伝統的な製法で作られた高品質なチョコレートをベースにしています。そのため、ココアの苦みよりもチョコレートの甘さが際立っているのです。

私自身、ココアの甘さには苦手意識があるのですが、このミックスはちょうどよい甘さで飲みやすいです。また、海外の飲み物らしい甘さが特徴的ですが、甘いのが苦手な私も毎日飲むことができます。

「作り方」- カンタンでお手軽

スイスミス マシュマロココアミックスの作り方はとても簡単です。

まず、お湯を沸かし、カップに適量のミックスを入れます。

f:id:Itsmimi87:20170301174520j:plain

コップに入れるとこんな感じ。

大体大さじ2杯分以上ある様な多めの量で1人分です。

小分けの袋に入っているので、わざわざ測ったりする事もなく楽ちんです。

f:id:Itsmimi87:20170301174536j:plain

次にお湯を注ぎ、入っていたマシュマロが溶けるまでよくかき混ぜます。

下の方でダマになりやすいので、隅々までよくかき混ぜる様にしましょう。

f:id:Itsmimi87:20170301174558j:plain

時間がないときでも手軽に作れるので、忙しい朝や仕事の合間にもぴったりです。

また、自分好みに追加でチョコレートやマシュマロ、ミルクを加えたり、トッピングにシナモンを振ったりすることで、お好きな味わいを楽しむことができます。

「ココアとホットチョコレートの違い」- 似て非なるもの

私はココアは苦手だけど、ホットチョコレートは飲めるという事実に気がつきました。

ですが、ふと思ったのです。この2つには違いがあるのかと。

調べてみたところ、ココアはカカオパウダーを使用して作られるのに対し、ホットチョコレートは実際のチョコレートを溶かして作られているそうです。

そのため、ホットチョコレートはココアよりも濃厚な味わいなんだとか。

「私のおすすめ」- 仕事中や疲れた時にぴったり

私は大きなマグカップにスイスミス マシュマロココアミックスを2袋入れて楽しんでいます。これによって、まるでアメリカのカフェにいるかのような気分に浸ることができます。

仕事中など集中したい時や疲れた時に飲むと、ほっと一息つけます。

チョコレートの甘さ口溶けは、心地よいリラックス効果もあります。

疲れた体や心に癒しを与えてくれる一杯です。

まとめ

寒い冬に飲みたくなる温かい飲み物といえば、スイスミス マシュマロココアミックスがおすすめです。

ココアの甘さが苦手な方でも、チョコレートの甘さなら美味しく楽しむことができます。

手軽に作れるので忙しい時でも気軽に楽しめますし、仕事中や疲れた時には心と体を癒してくれる一杯です。

この冬、ぜひスイスミス マシュマロココアミックスで至福のひとときを過ごしてみてください。

3種類の味を飲み比べ!お試しにちょうどいい3種セットもおすすめです!

トップへ戻る